日記 2022年4月 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記一覧

 

 

先日、立派なたけのこをいただきました!

 

 

なので人生初のあく抜きに挑戦いたしました!

ぬかも用意していただいたので、初心者の私にはとてもうれしかったです。


結果から言いますとうまくできました!!

・たけのこステーキ

・たけのこ炊き込みご飯

・たけのこのお味噌汁

非常においしくいただきました(*´▽`*)

 

旬のものを食すことは体にも良いらしいですね♪

味覚で春を堪能させていただきました☆

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2022/04/30投稿者:-

〇井です。

 

タイトルの『きのう何食べた?』ですが、

これは漫画のタイトルです。

漫画は見たことはないのですが、

西島秀俊さんと内野聖陽さんのW主演で実写化されたドラマを

先日amazon Prime videoで無料視聴致しました!!

 

ドラマの中で史朗さん役の西島秀俊さんが毎日の夕食を作り、賢二役の内野聖陽さんと

他愛もない会話をしながら美味しく食べる、とんでもなく何事もない日常なストーリーなのですが

美味しそうなお料理の数々と、本当に美味しそうに食べる二人を見ていると

ほっこり、癒されます。

必ず夕食を作る際には、料理番組の様に材料だったり、作り方を紹介してくれて、

しかも、安い食材で、必ずスーパーで買える調味料などで、とにかく簡単にできるものばかりで、

なんだか、私の日常と同じように思えとても共感できます!!

食いしん坊の私にはドはまりのドラマです!!

 

そして、作ったことのない料理もいっぱいあったので、

作ってみたいなと思いレシピをネットで検索してみたら・・・

なんと・・・

 


 

じゃん!!

レシピ本出てました!!

で、即購入(笑)

これで、いつもの食事に新メニューが登場しますよ~~


ちなみに。。。

劇場版『きのう何食べた?』のBlu-rayが5月18日に発売されるので、

当然予約致しました!!

 

私の様に食いしん坊な方には是非一度ご覧になっていただきたいです!!

幸せな気持ちになること間違いなしです!!

 


不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2022/04/29投稿者:-

やってきました副反応!

昨日、3回目のワクチン接種を行ったのですが、3回目にして来ましたよ!、副反応が!

腕が痛いのは毎度の事だったのですが、今回は痛いプラスで力が入らない。

更に全身倦怠感が出まくりです!

 

幸いな事に発熱が無いので何とか耐えております。

 

ワクチン接種って効果あるんですかね?

2回打った人が続々感染しているのを見ると疑問符付きまくりです。

しかも重症化してませんから、もうインフルエンザと同じ対応でもいいのでは?と思っています。

 

もし4回目って話が出たらもう打たないだろうなぁ、、、

 

 

T中でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

投稿日:2022/04/28投稿者:-

前回のブリティッシュヒルズの帰りの話になるんですけど、

ひたち海浜公園のネモフィラが咲き始めたみたいなので、

帰り道に遠回りして、茨城県に向かいました!

まだ七分咲きでしたが、とてもきれいでした!

青空が反射してるくらい、青かったです!

閉園前についたので、人も少なく回りやすかったです!

遊園地もついているので、子供が大きくなったら

また、来ようと思います!

松〇

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2022/04/26投稿者:-

 不動産業界をコミカルに描いた漫画を紹介します。

不動産です。

ストーリーは

『千の言葉のうち真実は三つしかない』という意味で、千三つといわれる不動産業界。

そんな業界に身を置く主人公永瀬財地は、契約のためなら嘘をいとわずに営業成績をあげてきました。

しかし、地鎮祭のときにを破壊してしまったことで、嘘がつけない体質になってしまいました。

わがままな顧客の要望、一癖も二癖もある資産家大家たち、次々起こる不動産にまつわるトラブル、

そしてライバル不動産会社としのぎを削る闘いに、嘘をつかない正直営業で立ち向かう永瀬の姿を描いた皮肉喜

劇です。

不動産業界用語など細かく説明が入るので、とても楽しめます。

現在テレビではドラマが放映しているようで主人公を山Pが演じています。

皆様も是非ご覧ください。

ちなみに弊社スタッフは全員です。

高〇でした。

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産




投稿日:2022/04/25投稿者:-
過去の投稿