日記 2021年2月 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記

〇井です。


久しぶりのブログです!!


タイトル通り、またまた”嵐ネイル”にしてもらいました~~~

今回はニノバージョンということで、イエローのデザインです!!

T中さんにマニアック過ぎ!!と言われましたが、

もっとマニアックな話をすると、、、

右手薬指にはブルーのVカットストーンをつけてもらったので

”大宮SKバージョン”なんです!!!

これは嵐ファンじゃないとわからないかもしれません(笑)

 

春っぽい菜の花カラーと嵐ネイルでとても幸せな気分になります!!

 

まだ朝晩の気温は低く寒いですが、

日中の日差しは春の訪れを感じます。

早く冬のコートを脱いでお出掛けしたいですね~~

 

次は誰バージョンにしようかな~~

桜の季節なので、あの人かな…!?


 



不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2021/02/27   投稿者:-

本日、お世話になっております“アットホーム”様から『紙せっけん』を頂きました。

紙せっけん?

珍しいなぁ、と思いネットで検索してみると、意外や意外、ずいぶんと昔からあるものなんですね。

駄菓子屋で売ってたとか載ってるの見ると、昭和の匂いがプンプンと。

 

昔からある物ですが、このコロナ渦で見直されているのだとか。

どこでもせっけんで手が洗えるからなんだそうです。

まぁ最近は手洗いよりもアルコールで除菌が主流なんですけどね。

 

珍しかったのでカバンに入れて持ち歩くことにします。

 

 

T中でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2021/02/26   投稿者:-

いつもお世話になっている弊社管理物件ビルのオーナー様よりお菓子を頂きました。

仕事が忙しく大変なとき、甘いものを食べると身も心も復活します!(^^)!

お心づかい有難うございます。感謝です!

これからも頑張ります!!

 

高〇

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2021/02/25   投稿者:-

Iです。


「耳活」、最近ちらほら耳にしますねぇ~

隙間時間や移動時間などを利用して耳から情報を得るのが、耳活だそうです。


おうち時間が増えたことにより、テレビやビデオ、ゲームなどなど。。目を酷使すものが多い中ラジオが見直されているようです(^^♪

たしかに「見る」ことは目の筋肉をずっと使い続けているので眼精疲労につながりますねっ。

その点耳は振動の伝達によって情報を脳に伝えるので、目周りの筋肉にやさしい(笑)です。


何を隠そう私も昨年の春から朝食&お弁当作り、夕食を作っているときにラジオをほぼ毎日聴いてます🎵最新の歌や懐かしい歌、楽しい会話がラジオから流れると何ともほっこりします。

私にとって癒しの時間です♪

世間ではサブスク音楽サービスを聴いている方も多いと思いますが、たまにはラジオも良いですよ!オススメしまーす(^^)


あ!!突然ですがクイーンのRADIO GA GA!!思い出しました!あの歌最高です!!




不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2021/02/22   投稿者:-

新型コロナウィルスの影響で年末恒例の台湾旅行にも行けず、『台湾ロス』の渦中にいますが、味覚だけでも台湾を味わおうと、千葉にある小籠包のお店(台湾にあるお店の日本出店版)に行ってきました。

 

店内は密を避ける為に席をゆったりと取り、隣とのディスタンスもバッチリ!

生姜を大量に貰い思いっきり小籠包を味わってきました。

 

あぁ美味しい!

 

でもやっぱり本場とは違う。

それは味だけではなく、現地の雰囲気が醸し出すものなんでしょう。

 

あぁ早く旅行に行きたい!

 

ワクチン接種も始まりましたが、これが行き渡ると今までの世界に戻るのでしょうか?

マスクをせず、好きな時にみんなでワイワイ話しながら飲んで食べて、行きたいところにいつでも行けて、、。

そもそも一般市民がワクチン接種出来るのっていつなんですかね?

 

いろんな事が先行き不透明で、なんか楽しいことないかなぁ、と、

朝晩考えています(日中は仕事に忙殺されていますので)

 

 

T中でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2021/02/20   投稿者:-