日記 2020年2月 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記

今春3月10日から入居可能な弊社管理物件AKⅩⅩⅡです。

柏駅徒歩7分、間取りは1LDK、設備が充実している当物件は

建築前から既に全部屋申込みを頂いております。

私も一度は新築に住んでみたいです。

高〇

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2020/02/24   投稿者:-

I田です!

 

最近は2月初旬に比べるとだいぶ暖かくなりましたね!

昨日は関東でも春一番が吹いたとラジオで聴きました。

去年より15日早いということですが、

春一番のニュースが流れると本格的に春が来たな~という感じがします!

そして春の大敵・花粉ですが、

こちらも平年より10日ほど早く飛散しているようです…(汗)

これからの季節、マスク・ティッシュ・目薬が欠かせません。

 

そして、街を歩いていると梅の花が咲いているのを見かけるようになりました。

春といえば梅・桜と、街が一気に華やかになったような気がして気分も上がります♪

 

 

3月になったらお花見をしようと計画中の、I田でした!

 

 


不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2020/02/23   投稿者:-

〇井です。

 

先日、毎月恒例のネイルサロンへ行ってまいりました!

最近社内では、”食べ物か、爪か”など言われておりますが・・・

はい、今回も”爪”です(笑)

 

今回は春を先取り!ってことで

パステルカラーです!!

ピンク、イエロー、ブルー、3色のVカットストーンも購入して

付けていただきました!

春っぽくなりましたね~~

 

まだまだ、朝晩の気温は低いので寒いですが、

日中はもう春のような穏やかな気温になってきましたね~~~

街を歩く方々の服装も、だんだん明るい色に!!

 

春が待ち遠しいですねぇ~~

 


不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2020/02/21   投稿者:-

バレンタインデー。

もうこの日に期待したりする事も遥か昔に無くなったオッサンですが、

今年のバレンタインデーはある物件のオーナー様に大変美味しい物を頂きました。

 

和菓子の名店『叶 匠壽庵』の「心よせ」です。

 

頂いた時に、“お酒のおつまみに、、、”と仰っていたので、

???チョコレートじゃないの???

と思っていたのですが、家で開けてみるとチョコレートでした(笑)

 

ただ、食べてみて、うんうん!これは酒のつまみだ!とすぐに思うほど、

それはそれは美味しいチョコレートでした!

酒のつまみというと珍味系ばかりを想像するのは発想が貧弱な証拠!

チョコレートはウイスキーとかのつまみになりますもんね!

ただこのチョコレート、日本酒にも合うような気がします。

 

皆さんも是非一度!

と思ったら期間限定でした!

 

すごい残念!と思うのと同時に、

さすが!おしゃれでいいもの選んでくるなぁ、、、

と、尊敬の念を抱きました!

 

こういう事をさらっと出来るって素敵ですよね!

チョコレートのおいしさもさることながら、

こういう人になりたいなぁ、、、と

バレンタインデーに考えておりました。

 

 

T中でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2020/02/20   投稿者:-

先日、長らく通っていたスポーツジムを退会いたしました。

24H使用できるこのジムは明るく清潔感のあるスペースでした。

シャワールームも完備されており水素水も無料で提供されております。

セキュリティも万全で、女性にも安心です。

現在は多忙につき、仕事が落ち着いたころ、また通いたいと思っております。

ちなみに再入会時は入会金を取られない様ですので安心です!

 

シックスパック高〇

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

 

投稿日:2020/02/17   投稿者:-