春を通り越して初夏 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
春を通り越して初夏

 

なんだか20度を超える日が続いて初夏のようなお天気の日が続いておりますね。

と、思ったら肌寒くなったりと季節の変わり目はお天気の変化が目まぐるしいですね。

 

先日、ふと見上げてみましたら、綺麗な桜?が咲いていました。

色が濃くて夜でもとても綺麗でした!

 

 

そしていよいよキャンプ時期突入です!

 

 

先日早速、新しいタープを張りに行ってきました!

無事に一人で設営できました!!

ポールが重たかったので、次はポールを新調したいなと思いました。

次から次へと欲しいものが出てきます。キャンプ沼です(笑)

 

こちらのキャンプ場は無料で利用できるのでありがたいですが、利用者のマナーが悪く水場に炭が詰まっていたり、直火で芝が焦げていたりするので、有料キャンプ場へ変更することを検討しているようです。

 

マナーを守らないと、ルールもドンドン厳しくなり今までできていた事が出来なくなったり、監視が厳しくなったりというのは、どの場面でも同じなのですね(´・ω・`)


無料でこんなに自由に広々使えるキャンプ場が、また一つ減ってしまうのかと切なくなりますが、有料にすることにより環境が良くなるのであれば、それもまた良いのではないかなとも思う今日この頃でした(*´▽`*)

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2022/04/15   投稿者:-
過去の投稿