食レポ!~第93回~ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
食レポ!~第93回~

〇井です。


先日柏の老舗『ステーキハウス 柏みその』さんへ行ってまいりました。

今回は”アニバーサリープラン”で予約しました!!

各テーブルに鉄板が設置してあり、目の前で焼いていただくスタイルです!!


まずは先付とサラダ。プランに含まれておりますスパークリングワインで乾杯!!


~本日の焼き野菜~

いよいよ目の前で焼いてもらいます!!!


天然舞茸、栗カボチャ、〇〇大根です。(何大根か忘れてしまいました・・・)

自家製のおろしポン酢でいただきます。


~フォアグラのポワレ 赤ワインソース~

焼いていただいている間、なんとも言えないとても良い香りがします。。。

口に入れた瞬間トロ~っと、とけてすぐになくなっちゃいました!!

赤ワインのソースがよく合いますね~!見た目も美しい!!


~本日の鮮魚~

本日の鮮魚は鰆です。イチジクと食用のサボテンが添えてあります。

鰆にオレンジのソースがとても爽やかです!!食用のサボテンは酸味があり面白い味です。。


~車海老~

身の部分はサ~っと焼いて、頭と殻とシッポはじっくり時間をかけて揚げ焼きに!

頭と殻とシッポはとても香ばしくて、まるでエビのおせんべいのようです!!


~黒毛和牛のステーキ フィレ&サーロイン~

サーロインはミディアムレア&ウェルダン、フィレはレアで・・・

うん!間違いない!!これがステーキです!!!


~みその特製ガーリックライス~

なぜかハート型・・・可愛いです!じゃこが入ってこれも旨い!!

途中からお出汁でお茶漬けにしていただきました!!


最後はアニバーサリー用のデザートとコヒーが出て、プレゼントまでいただいてきました。。。


とても贅沢な時間を過ごさせていただきました!!

皆様も記念日にいかがでしょうか?

 

『ステーキハウス 柏みその』さん

https://www.kashiwa-misono.com/

 

投稿日:2021/11/29   投稿者:-
過去の投稿