東京オリンピック2020 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
東京オリンピック2020

〇井です。


昨日、東京オリンピック2020の全競技が終了し閉会式が行われましたね。

コロナ禍で無観客の開催、開会前はどうなってしまうのかとても心配でしたが

終わってみれば日本は金メダル27個、銀メダル14個、銅メダル17個、合計58個と

素晴らしい成績を残してくれました!!

これまでの金メダルの最高は16個だったので11個も多いんですね~~凄いです。。。

メダルを多くとれたから面白かったのもあるのですが、今大会からの新種目、

スケートボードだったりボルダリング、空手などとても面白かったし、

今大会で復活した野球、ソフトボールこちらは両方金メダル!!

本当に見応えありました!!

そして史上初のメダル獲得の女子バスケ!!もしかして金メダルもいけちゃうんじゃないの!?

なんて思うほど強かったですよね~~~

あと、惜しくもメダルは逃してしまいましたが男子サッカー、こちらも確実にレベルが上がってますね~~

素人の私が見ても互角に戦っていると感じました!!

今後に期待したいです!!

 

オリンピックは4年に一度ということで、

そこにどれだけ良いコンディションで臨めるのか、ピークをもってこられるのか、が大事だと思うのですが、

どの選手もそう思って日々の練習に励んでいるのだと思います。

しかし絶対王者と言われていた選手がまさかの予選敗退とか、悔しい結果もたくさんありました。。

それでも結果を受け止め、誰のせいにするわけでもなく、前を向いていこうという姿に感銘を受けます。

 

良い結果が出た選手も、本領発揮できなかった選手も、皆さん最高でした!!

たくさんの勇気と感動をありがとうございましたと言いたいです!!!

 

東京オリンピック2020、無事に終わってなによりです!!

8月24日からのパラリンピックも楽しみです!!



不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2021/08/09   投稿者:-
過去の投稿