リステリン | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
リステリン

最近、歯科治療の一環としてリステリンを使い始めました。

リステリンといえば、口に含んでグブグブする超強力な刺激のある液体。

ってイメージだったのですが、最近は低刺激タイプも売ってるんですね。

種類豊富でどれがいいのか迷いながらも購入し、裏面をよく見てみてみると、、、

 

使用方法『適量を口に含みブラッシングしてください』

 

???ブラッシング??? グブグブするだけじゃないの?

 

よくよく調べてみるとリステリンには“洗口液”と“液体歯磨き”があるらしく、私が購入したのは後者でした。

液体歯磨きなんか初めてでして、しかも『口に含んでブラッシング』?

含んだままブラッシングなのか?吐き出してからブラッシングなのか?

どっちなんだよ!と調べてみたら同じ悩みの人を多数発見!

結局どっちでもいいらしいです。(公式は吐き出してからブラッシングでした)

 

間違えて買ってしまったのですが、もったいないので使う事に。

使い始めるとこれが意外に良く、口の中スッキリ!

使用後に水でうがいをする必要もないそうなので、職場などで使ってる人が多いそうです。

 

歯の痛みも治まってすこぶる快調!

 

恐るべきリステリン!

 

皆さんもいかがですか?

 

 

T中でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2021/06/07   投稿者:-
過去の投稿