映画鑑賞 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
映画鑑賞

ゴールデンウィーク中はスーパー、コンビニ以外はどこにも外出していない高〇です。

休み中は自宅で映画を視聴しておりました。

その中で韓国映画の「シークレットミッション」が印象的でしたのでご紹介します。

あらすじは、北朝鮮のエリートスパイとして南に潜入し、田舎町でバカになりすますよう命じられたリュファン

(キム・スヒョン)が、町で住民を観察しながら、作戦実行命令が下されるその時をひたすら待っています。

リュファンが、貧民街でバカを演じて2年が経ったある日、北の同志ヘラン(パク・ギウン)がロックミュージ

シャンになる任務を背負って町に潜入してきます。

更にヘジン(イ・ヒョヌ)も普通の高校生に扮しリュファンと同じ町に派遣されてきます。

リュファンは2人に南の習慣などを教えながら、作戦の実行を待ちつつ、南での町の人々との日常に溶け込んで

いきます。

そんな中、北の総政治局に動きがあり、3人にようやく作戦実行の命が下ります。しかしその内容は、彼らが望

んでいた結末とは程遠いものでした。

彼らは無事作戦を遂行し、伝説となって祖国に帰ることができるのか? 続きは是非アマゾンプライム等で視聴し

てください。

北と南の人間模様がコミカルかつシリアスに描かれております。

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2021/05/08   投稿者:-