我が青春の、、、 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
我が青春の、、、

毎年この時期になると思い出す。

今を遡ること38年前。

1982年12月5日。

大好きな松田聖子のクリスマス限定アルバム

『金色のリボン』が発売されました。

 

当時私は高校受験の真っ只中。と言っても勉強なんかしてなかったのですが、

こんな時期にレコード買って聞いてるなんてダメなんだろうなぁ、と、変な倫理観が発生して買わなかったんです。


それから3ヵ月後。

無事に志望校に受かり、さぁ我慢してたレコード買うぞ!とレコード屋に行ったのですが、

発売から3ヵ月も経った限定版なんてどこにも無し。

ネットなど無かった時代ですので電話帳片手に片っ端からレコード屋に電話!

住んでた市内は全滅。隣の市もダメ。さすがにもうダメかな?と諦めかけたその時、更に隣の市で奇跡的に1枚発見!

取り置きをお願いし、快速電車に飛び乗り市川市まで行きようやくゲット!

抱き締める様にして帰路につきました。


そのアルバムがなんと今年、復刻版として発売されました!

どうしよう、買おうかな?でも中身は一緒だし。でも限定なんだよなぁ、、、。

と、ずーーーっと考えております。


ジャケ写は数ある聖子ちゃんのシングル・アルバムの中でも一番のお気に入りで、

現在のアイドルが束になっても敵わない、超絶怒濤のかわいさで、

1日中見ていられます。


ああ、かわいい!なんでこんなにかわいいのだろう。


我が青春の松田聖子は、いくつになっても“聖子ちゃん”なんです!



どうしよう。買おうかな。



T中でした!


不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2020/12/14   投稿者:-