流行に乗っかりました | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
流行に乗っかりました

I田です!

 

先日のお休みの日に、とうとう見ました…!

巷で話題になっている映画「鬼滅の刃」!!!

 

週刊少年ジャンプで連載されていた漫画が原作のこの映画。

いたるところでコラボグッズが発売されている他

(弊社の近くのローソンにもコラボ商品が売ってます)

アニメの主題歌であるLisaの「紅蓮華」が紅白歌合戦出場等、

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

かという私も高校生のころからジャンプを愛読しており(今は読んでいないですが)

当時読んでた中でも好きな漫画TOP5に入るくらい好きな漫画です。

 

今回の映画の「無限列車編」はぎりぎり原作で読んでいたので内容は大体覚えていました。

最初は「このキャラ誰だっけな…」という感じだったのですが(笑)

ストーリーが進むにつれ、どんどん引き込まれていき、

最後は感動して思わず泣いてしまいました。

(周りからもすすり泣く声が聞こえていたので、皆さん同じ気持ちだったのでは…)

 

映画公開から2週間経ちますが、

(コロナの影響で席数が半分になっているというのもあるかとは思いますが)

どの回もほぼ満席状態で人気の高さがうかがえました。

 

私も映画を見てすっかり鬼滅ブームがきてしまったので、

これを機に原作を見返そうかな~と思ってます!

皆様もぜひ見てみてください!

以上、I田でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

投稿日:2020/10/30   投稿者:-