月日は流れる… | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
月日は流れる…

I田です!

先日実家の近くに行く用事があったのですが(といっても実家も柏市なので離れてはいないです)

先月閉店したパン屋さんと、隣のコンビニの取り壊し工事が行われておりました。

 

小・中・高校と昔から通っていたパン屋さんとコンビニ。

思い出の詰まっている場所の一つなので、閉店が決まった時もそうですが

実際に取り壊されているのを見ると非常にせつない気持ちになりました…

 

時代の変化とともに新しいものが世に出されたり、反対に利用頻度が減るものがあったりと

仕方のないことだとはわかっているのですが、

やはり今も昔も変わらない場所が減ってしまうのは悲しいですね…

 

写真は柏駅西口から歩いてすぐのところにある、「コーヒーハウスうらら」さんのピザトーストです!

こちらのお店も具体的な年数はわからないのですが、恐らく30年以上前から続いている喫茶店なのです。

昔ながらのレトロ感溢れる店内は、ついつい長居してしまうほど落ち着く空間です。

ピザトーストと一緒に頼んだレモンスカッシュもとても美味しかったです(^^)

こういったお店がずっと続いていけるように、私も微力ではありますが足を運ぶようにしたいと思います。

 

今回行ったお店はこちら↓「コーヒーハウスうらら」さん

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000548/

 

以上、I田でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2020/09/11   投稿者:-