食レポ!~第78回~ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
食レポ!~第78回~

〇井です。

 

先日『割烹BAR まつり』さんへ行ってまいりました。

こちらのお店は柏駅南口徒歩2分程と、好立地な場所にあります。

前回のブログに続き、『寿司 遠藤』さんから紹介されて行ってまいりました。

こちらの店構えもちょっと入りずらい感じで・・・

前からあるのは知っていてとても気にはなってはいたのですが、

遠藤さんがこちらのお店の話をしてくれなかったら行こうとは思はなかったお店です。

 

初めて行くお店なのでやっぱり緊張して入店しましたが

とても感じ良く席を案内してくださいました。。。。

これだけで長時間居れるところなのか、サッサと帰らなければならないのか決まりますよね!!

今回は4時間飲み続けました!!居心地の良いお店ということですね(笑)

 

初めてのお店なのとメニューが豊富なので、何を注文しようか迷いました!!

旬の魚や野菜を使ったメニューも惹かれます!!

 

今回注文したのは、アオリイカのお造り、バフンウニ、クラゲ酢、銀杏、銀鱈の煮つけ、

煮鮑、沖縄和牛もとぶ牛サーロイン、渡り蟹の酢の物・・・などなど

ちょっと高級そうなものを贅沢に味わってまいりました!!

なかでも、もとぶ牛サーロイン、食べたことないくらい柔らかくて美味しかった~~~

で、追加でもう一つ注文してしまいました(笑)

 

お食事のメニューも豊富なんですが、お酒の種類もとても多くて、ビックリしました!!

でもお気を付けください!!

飲み物のメニューありません・・・

今回はウィスキーを中心に飲んだのですが、知らない銘柄のものがほとんどで、

有名どころのイチローズモルトも”イチローズモルト505シルバーラベル”とか

見たこともないラベルあって「柏ではこの店でしか飲めないよ」って仰っておりました 。

当然これ飲ませていただきました!!

いや~~~美味しいですよ!!美味しいに決まってるんですよ~~~

ただ、先ほどもお伝えしておりますが、メニューがないので

こんなにカパカパ飲んでますけど・・・値段わかりません( ;∀;)

怖いですね~~~~

 

でもお会計は贅沢メニューを注文して、お酒もカパカパ飲んだ割に

驚くほどの金額ではありませんでしたので、良心的なお店なんだな~~と安心しました!!

 

今回お店には店主おひとりでお料理を作り、接客もされてましたが

特に待たされるわけでもなく、行き届いたサービスに感激いたしました!!

 

また柏の素敵なお店に行けました~

皆様も是非!!!

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12042997/



不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産 


投稿日:2020/07/21   投稿者:-