第一印象を良くするご提案 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
第一印象を良くするご提案

弊社本店のエントランスをマットスプレー(MAT PAVING)という塗装を施しました。

「MAT PAVING」は、専用の型紙を使用し液状化したカラーコンクリートを吹付け、レンガやタイル模様を簡単

な施工により魅力的な床に変身させる工法です。

既設のコンクリート床面をはぎ取ることなく行うこともできるので、スピーディでしかもリーズナブルな価格を

実現できます。

また、コンクリート並の強度を持った塗布剤を使用しており、塗布表面も滑りづらくなりました。

雨の日はお客様の足元が滑りやすくなっておりましたので、これで一安心です。

エントランスが雨が降ると滑りやすい、外壁のリフォームをしたのだけれども外回りのバランスがマッチしな

い、下水道工事で玄関先のコンクリートを一部取り壊さないといけないんだけれども・・・等の方がいらっしゃ

いましたら、弊社のエントランスをサンプルとして現物をご確認いただき、ぜひご検討ください!

着色カラーは16色、基本パターンは6パターンからお選びいただけます。

ご来店お待ちしております。

 

高〇

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産 

投稿日:2020/06/05   投稿者:-