食レポ!~第71回~ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
食レポ!~第71回~

〇井です。

 

先日お客様からいただいた『銀座 に志かわ』の食パンがとっても美味しかったので、

3/27にオープンしたばかりのお店まで私も買いに行ってきました。

とてもパン屋さんとは思えない高級感のある店構え・・・思わず写真を撮らせていただきました!!

行列覚悟だったのですが、10時30分頃にお店に着いた時には一人も並んでおりませんでした。

ただひっきりなしにお客様が買いに来ており、売り切れる前に買えて良かったです。

 

『に志かわ』の食パンは、今流行りの高級生食パンのお店で、

前回Iさんがブログで紹介していた『乃が美』と同様、1本2斤分で800円。

”ふわふわ、もちもち”食感が病みつきになりそうです!!

 

「当店の食パンは生で何もつけずにお召し上がりください」

と書いてあり、もちろん焼かずに食べても普通のパンに比べてとても美味しいのですが・・・

私は焼いたほうが、香りも良くて、ふわふわも、甘みも増して断然美味しいと思いました!!

超厚切りにしてかるく焼くのがおすすめです。

きんぴらごぼうなどの和食との相性が抜群と紹介されていたので本日試したいと思います!!

 

ところで・・・

「生食パン」の「生」の意味って!?

と社内で話題になりT中さんが調べてくれたところ

生キャラメルや生チョコのように「口どけの良い」「とろけるような」

という意味でつけられたことがわかりました!!

へ~~~そうなんだ~~~~~!!

 

パン好きの人にはたまらない「生食パン」

まだ食べたことのない方は是非!!

『銀座 に志かわ』さん

https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2020/04/21   投稿者:-