冬の気配 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00定休日水曜日

日記
冬の気配

I田です。

まずは、先週上陸した台風により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

幸いなことに私の住まいは台風による被害はなかったのですが、

一部では洪水や強風により木が倒れてしまったり窓ガラスにひびが入ってしまったり、という被害報告もあります。

弊社では窓ガラスの交換なども行っております。

出来るだけ早く適切な対応を取るという事をモットーに日々業務に励んでおりますので、

何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。

 

さて、いよいよ10月も下旬に差し掛かり、季節も秋…というより冬に近づいてきましたね!

日も短くなり、「もうこんな時間?!」と思って時計を見たらまだ17時だった…なんてことも。

富士山の初冠雪の発表はまだされていないですが、山頂付近は少しばかり白くなっており、

うっすら雪が積もっているようです!

(ちなみに初冠雪の発表は平年9月30日で、今年は少し遅めですね。写真は去年の初冠雪時のものです)

スーパーに行くと鍋の具材やもとなどが売られており、鍋好きの私にとっては嬉しい季節になってきました!

ただ、既に朝寒くて起きられないので、これからどうなってしまうのかと不安があるのですが・・・(汗)

ジムで運動をして代謝を上げ、寒い冬を乗り切ろうと誓った、I田でした◎

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2019/10/17   投稿者:-