ボヘミアンラプソディー | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数88
2019/03/19 08:51更新
日記
ボヘミアンラプソディー

Iです。

ちょっと前にボヘミアンラプソディーを家族で観に行きました。

Queenといえばイギリスの伝説のロックバンド!!小学生のころラジオでよく聴きました~懐かしい♪

おっと歳がバレますね(笑)

 

11/9から上映してますが、繰り返し観に来る方が多いようで映画館に結構いましたよ!知っている曲がいっぱい出てノリノリになれるし(ノリノリ。。。古い。。もはや死語(笑))、俳優さんたちがみんな特徴を捉え、本人に見えてしまうほど!!!

 

エイズで亡くなったのは知ってますが、映画を観て衝撃受けました。。私はフレディの人生、最後のPV観て泣けてきました。。今だったら、もしかして助かったのでは。。。

うちの夫はすっかりはまり、また観たいと言っております(^^♪

子供は分からない言葉が多かった。。。と。子供にはチョット早かったかな~(;''∀'')

 

 

公開週末から4週目週末まで興行収入が続伸し、2019年1月6日時点で興収84億円を突破し、2018年公開の洋画第1位の興行成績となったそうです。すごいですね~!

 

 

まだ上映しているので、興味があったらぜひ~(*^^*)オススメですよ♬

 

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

投稿日:2019/01/21   投稿者:-