日記一覧 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数90
2018/10/19 09:58更新
日記

〇井です。

4月20日に発売された『シャンシャンのベストお宝映像』のDVD買っちゃいました~

こちらのDVDはシャンシャンの2017年7月25日(43日齢)から2018年2月15日(248日齢)までの

成長をまとめて見ることができます。

いや~可愛いです。本当に。

よく動くし、転ぶし、転がってるし、かなりのおてんば娘です!!

パンダは大人になっても可愛い動物なので、子パンダはなおさら可愛いですよね!!

ぬいぐるみのようです!!

そしてシンシンが本当にいいお母さんで、常にシャンシャンを見守っている姿も印象的です。

じゃじゃ馬なのでちょっと大変そうですが、とても微笑ましい(^^)

~可愛すぎる動き、見ているだけで幸せ200%~と書いてありますが、

その通り、幸せ200%になります!!

 

ニュースなどでシャンシャンの映像を度々放送されているので

皆様も何度もご覧になっているかと思いますので、わざわざDVDなんて・・

と思う方もいらっしゃるとは思いますが、

見たいときにすぐに見れる、癒されたい時にすぐ見れる!!

購入して正解です。

毎日見て癒されております(笑)

 

GW中に上野動物園に行かれる方も多いと思います。

実物を見れた方、とてもうらやましいです!

私もシャンシャンがまだ『子供』ってわかるうちに一度は実物を見に行きたいと思います。

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/04/30   投稿者:-

私、本日生まれて初めて『玄米ご飯』を食べました。

しかも自然栽培ものです!

 

自然栽培とは何ぞや?は置いておいて、

味の方はというと、、、

正直、美味いもんではないですねw

 

ではなぜ精米せず玄米がいいか?

一言で言うと、ビタミン・ミネラルが削がれていないと、、、

体に良いのだそうです。

 

でも、人間にとって食事は“エサ”ではなく“食事”なわけで、

やはり、同じ食べるなら美味しいほうが良いと

つくづく感じました。

 

白米をさらに磨く『日本酒』はもっと美味しいですね。

 

新酒が出るこの季節はとても楽しみな季節なT中でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/04/29   投稿者:-

 

4月も末となり、もうGWに入ったという方もいらっしゃるかと思います。

最近は暖かい日も続いていて気持ちがいいですね!

さて先日江東区にあります、砂町銀座商店街に行ってきました。

車は通れない道幅ですが、せますぎず数百メートルの長さです、平日でもそれなりに人が多くにぎやかでした。

 

食べ歩き目的で行ったのですがとても満足できました!

 

焼き鳥やコロッケ・おでんなど昔懐かしのメニューなどどれも安くて美味しいものばかりです!

お勧めは永昌園のシャーピン(餃子を平たく焼いたようなものでした)、あさり屋さんのあさりご飯です。

特にあさりご飯は出汁が効いていてとても美味しかったです、また買いに行きたいと思います!

 

近所にこんな商店街があったら毎日通ってしまいそうです、松〇でした。

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/04/28   投稿者:-

資格のお話です。

昔の保険資格試験は、初級、普通、上級、特級と分別されており、一度試験に合格すれば ずっと有効でした。

現在は5年に一度損害保険募集人試験があります。

日々勉強です。

近日、5年ぶりに試験を受けるので、初心に戻りお客様に解りやすい保険の説明が出来るよう精進致します。

高〇

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/04/26   投稿者:-

〇井です。

先日、愛猫シェリーを年に一度のワクチン接種&血液検査のため病院へ連れて行きました。

毎年の事なんですが、病院に着いて診察台にのせると、目をまん丸くして、これ以上開けません!

て言うくらいに目を見開いて私の手にしがみ付いてきます!

普段は抱っことかものすごく嫌がる子なのにこんな時ばっかり・・・

と思いますが、それがとてもかわいいんですよね~

注射を終え、獣医さんの診察が終わると、自ら診察台を降りてリュックの中に入っていきます。

来る時はリュックに入るのあんなに嫌がっていたのに・・・

猫にとってはとても恐怖なんだろうと思うし、可哀そうだと思いますが、

年に一度のこの光景がとても笑えます。

 

今年も獣医さんから『至って健康です!!』と太鼓判を押されました。

1週間もしないうちに血液検査の結果も郵送されてきましたが、

特に異常はないようです。ただ一項目を除いては・・・

中性脂肪・・・613って凄い数値ですよね!!

前回の1000以上に比べれば下がりましたが、まだまだ多いですよね・・・

家猫で運動不足なので仕方がないのかもしれませんが、これは飼い主の責任なので

気を付けたいと思います(^_^;)

 

シェリーも9歳で人間の歳だと52歳になりました!

これからはますます健康管理をしっかりして、健康で長生きしてもらわないとですね!!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/04/23   投稿者:-