日記 2017年6月 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数93
2018/12/11 09:19更新
日記

もう一年の半分以上が終わり、明日から7月となりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

渡邊です。

 

さて、『7月』は目にするだけで 夏!! と感じるのは私だけでしょうか?

『8月』よりも『7月』のほうがより夏をイメージするのですが……なにかのすり込みですかね(笑)

 

夏と言えば!で連想するものは

スイカ・海・花火・かき氷…etc

と枚挙に暇がありませんが、中には『昆虫』を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

主に 

セミ・クワガタ・カブトムシ 

の『夏の昆虫不動の三本柱』のおかげかと思います。

 

写真のクワガタ君は先日巡回中に出会ったのですが、なかなかに立派なクワガタ君でした!

軍手をして左手に乗せ、右手でスマホのカメラを準備していたのですが……

 

グングン登ってきました!

私の左手を!

素手で触れないから軍手をしている私の左手を!

グ ン グ ン と !!

 

……はい。

ビビッて振り払ってしまいました。

「っぉお!?」

っと情けない悲鳴とともに……

 

無理やり持ち上げられた挙句に振り払われたクワガタ君……すまない……

アパートの3階から一階まで落下してしまって本当にすまない……

ホウキの先端に掴まらせるためにさんざん突き回してすまない……

ブログのいいネタになったから許してほしい……(笑)

 

皆様はクワガタやカブトムシを見かけても、悪戯しないでそっと見守ってあげてください。

 

以上!

アリより大きい昆虫はほとんど触れない男!

渡邊でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/06/30   投稿者:-

う~ん、困りました。

ネタが飛びました。

かと言って無駄に引き伸ばしは出来ないし、

穴を開けるなんてもってのほかだし。

ああ!このあいだ行ったあの美味しいパン屋をネタに、、、

と思ったのですが柏ネタではないし。

柏ネタ、、、ああ!先月DayOneタワーで生で見た柏のご当地アイドルグループ“コズミック☆倶楽部”をネタに、、、

と思ったら社内での認知度ゼロだった事を思い出して、、、

 

そんなわけで今回はこの辺でご勘弁を。

 

ごめんなさい m(_ _)m

 

 

T中でした。

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/06/29   投稿者:-

昨日、車に詳しい友達に頼んで社内の足元の所に青いLEDライトを設置してもらいました!

 

明るそうですけどちょうどいい明るさで運転の邪魔にもならずにいい感じです!

たくさんカスタマイズなどするとかえって変になってしまうのでシンプルにカスタマイズしていきたいと

思っております!

 

運転するのもわくわくしてたくさんいろんなところに行ってMY CARとの思いでを

たくさん作りたいと思います☆

 

〇根でした。

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/06/26   投稿者:-

先日、某携帯会社より貯まった3,000円分のポイントが失効になると通知が来ました。

何らかの商品と交換する為にカタログをみてAnker SoundCoreに決めました。

アイホンとワイヤレスで接続し音楽を流すと思ったよりいい音だったので正解の逸品でした。

デザイン性も優れているので満足です(^O^)

フル充電で24H使用可能ですので、これから動画や音楽を楽しむ機会が増えそうです。

やっぱりワイヤレススピーカー便利ですよねw

ありがとうa○さん。

高○

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/06/25   投稿者:-

〇井です。

今回紹介しますお店は『寿司割烹酒場 ゐまる』さんです。

柏駅東口徒歩5分ほどのところにあります。

お魚が大好きな昔からの友人と行ってきました!

 

とっても魅力的なメニューがいっぱいで、あれこれ頼みましたが

すべて美味しいので写真もあれこれ載せてみました!

おかげで、とても写真見にくいですね・・・m(__)m

 

左上のグリーンのスープっぽいものはお通しとして出された、枝豆のお吸い物です。

見た目は枝豆のクリームスープにしか見えないのですが、しっかりお吸い物でした!

このお通しで期待値がかなり上がっていたのですが、全く裏切られず

出てくる料理すべてクオリティが高い!!

 

3種盛りのお造りの藁焼きの鰹のたたきが、ほのかに鰹節の香りがしてすごく美味しくて

お塩でいただいたのに全然臭みがなくてびっくりしました!

 

フォアグラの茶碗蒸しはお値段が350円と、とてもリーズナブルですが

しっかりフォアグラの味もしてふんわりなめらかでトロトロで優しい味わいです。

この茶碗蒸し、何個も食べたいです(笑)

 

握りは全部で6種類注文しました!

トリ貝は食べる直前まで動いてました。とても新鮮です。

少し炙ったのどぐろは、香ばしくて脂がのってました。

綺麗なオレンジ色のウニもとても新鮮で甘くてとろけました。

赤貝のひもはコリコリとした触感でこれまた新鮮!

マグロの漬はとてもなめらかでいい味です。

そして、やっぱり肉!?和牛とフォアグラの握りはサイコーです!!

やわらかーいお肉と、とろッとろのフォアグラ・・・うますぎる~!!

 

どのお料理もとても美味しく、写真を載せきれないほどいっぱい食べてきてしまいました(^o^)

絶対リピートします!

 

『寿司割烹酒場 ゐまる』さん、皆様も是非行ってみてください。

http://imaru-kashiwa.com/

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/06/22   投稿者:-