日記 2017年11月 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数93
2018/12/11 09:19更新
日記

あっという間に11月が終わろうとしている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

渡邊です。

 

さて、先日、弊社管理物件のオーナー様宅に小修繕でお伺いしたところ、温かいお茶と綺麗なお花を頂いてしまいました!

 

お庭にいるワンちゃんとも遊ばせていただき、作業後にとても癒されてしまいました(笑)

 

些細なことでも構いませんので、お住まいの物件で気になるところがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

(お土産の催促ではありません)

 

以上!

どこまでいっても猫派ですが、犬だってもちろん好きな渡邊でした。

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

投稿日:2017/11/30   投稿者:-

T中です。

 

私の世代での“伝説のロックバンド”と言えば『BOOWY』ですが、

その有名なバンドの中でボーカルよりもギターよりもかっこいいメンバーがいました。

その名はベースの“松井恒松”(現在は“常松”)

 

どんなにライブが盛り上がり、どんなに氷室が絡んできても絶対に絡まない!

頑なに絡まず、表情を変えず、黙々とベースを掻き鳴らす姿はそりゃあもう渋すぎて

男なのにシビれてしまう程かっこよかったです。

 

その松井恒松を描いたメモがこの写真!

弊社きっての絵心がある『高畠画伯』が描いたこの松井恒松。

実は同名のお客様から連絡がきた旨の伝言だったのですが、

一目見て大爆笑!

なんてことないと言えばそれまでですが、

特徴を掴んでると思いませんか!

 

この、もう用が済んでいるメモ帳。

捨てられずにホワイトボードに貼っております。

 

絵心あるっていいですね。

 

ちょっとうらやましいT中でした。

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

 

 

投稿日:2017/11/27   投稿者:-

 

 

オーナー様より里芋を頂きました!!

寒い時期にぴったりの煮物や味噌汁、おつまみなど色々な料理に活用できますね(^^)

実家の時に煮っ転がしをよく食べていたのですが、作り方は分からず…

下処理もきちんとするものなんですね!

クックパットを頼りに味を再現できるよう頑張ってみたいと思います。

 

ねばねば成分なのか里芋は高血圧・むくみ・胃潰瘍などにも効くそうです。

寒くなってきておりますので野菜も取りながら健康管理をしていきたいと思います!

 

松〇でした。

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/11/24   投稿者:-

弊社、賃貸募集物件中のびゅーパルク柏中央町の最上階から撮影しました。

遠方に富士山が見えます。

風景、眺望はお金じゃ買えませんね。

とにかく駅から近く、それでも繁華街の通りから1本奥ですので落ち着いた静かな環境です。

最上階の居室はポイント高いですね。

びゅうパルク柏1406号室お住まいになりたい方ご連絡ください(^^♪

http://www.keiyokosan.co.jp/rent/detail/120072-281-1406

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/11/23   投稿者:-

〇井です。

今回の私の食べログは草津温泉の『食べ歩き』をご紹介いたします!

 

まずは一番上の写真、『やきとり 静』さんです。

湯畑の目の前にあるので、草津温泉に行かれたことのある方は一度は目にしていると思います。

16時から営業と店頭に貼紙してあったので、湯畑まわりのお店を巡って16時過ぎに行ったのですが

すでに2組が並んでいました。私達が並んだ後も次から次へと並びだし、行列ができていました!!

やっぱり人気のお店なんですねぇ~

このあと旅館の夕食が控えていましたのでとりあえずその日は『ひな皮』と『レバー』を一本ずつ注文!

レバーは正直普通でしたが、ひな皮はパリパリ&ジューシーで今まで食べた皮の中で一番おいしい気がしました。

なので翌日も今度はひな皮だけをまた夕食前に食べてしまいました!!

この日は白旗の湯に入浴した後でしたのでレモンサワーもいただきました!

入浴後にライトアップされた湯畑の目の前でいただいた、やきとりとレモンサワーは本当に最高でした!!

 

次のお店は『もち焼せんべい 寺子屋本舗』さんです。

こちらのお店は、西の河原通りにあるので、やはり草津に行けば必ずこのお店の前を通るんじゃないでしょうか!

この店の前を通るとお醤油のいい香りがするので買わないわけにはいきません(^_^;)

西の河原温泉に行く前に写真のぬれおかきの『甘口醤油』と『黒こしょう』を買いました。

串に刺してあるので歩きながら食べられます。味は・・・想像通りの味です!!(とても美味しいですよ 笑)

このお店はアイスクリームも販売しておりますので、

西の河原温泉に入浴した帰りにまた立ち寄って『醤油アイス』を食べました!

醤油アイスは、みたらし団子のタレがバニラアイスにかかっているような感じで

あまじょっぱくて、私はとても好きな味です。

 

もうひとつ同じく西の河原通りにあります『湯あがりかりんと』さんですが

こちらでも西の河原温泉に行く途中に『湯あがり上州牛まん』を買い食い!!

やはり草津はお肉が美味しいですね!牛肉の味がとても濃くていいですね~

こちらの店内には浴衣柄の可愛らしい袋に入った28種類のかりんとうが販売されています。

『ほうれんそうわさび、そばかりんとう、醤油海苔かりんとう、黒豆きなこ、コーヒーかりんとう・・・』などなど

どれも美味しそうで迷いますが、必ずお土産に買ってしまいます・・・(笑)

 

このように草津温泉には『食べ歩き』ができる魅力的なお店がまだまだたくさんあります。

1回や2回、草津に行ったくらいじゃ足りないことをあらためて実感いたしました。

 

以上、そろそろ私も草津温泉のネタにあきてしまったのでこれで終了とさせていただきます。

お付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m

 

『やきとり 静』さん

https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000986/

『もち焼せんべい 寺子屋本舗 草津店』さん

http://www.terakoyahonpo.jp/cms/store/store/kusatu/

『湯あがりかりんと』さん

http://kusatsukarinto.com/

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/11/21   投稿者:-