模様替え | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数86
2018/09/24 08:56更新
日記
模様替え

「今年は秋が短かったねぇ」と言いたくなるほど寒い日が続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

渡辺です。

 

さて、今年は夏ごろから10月まで、宅建試験などで騒がしくしておりましたが、その騒がしさも去り

(落ちました ボソッ)

11月より心機一転部屋の模様替えなどしておりました。

 

片付け始めると出てくる出てくる不要なものから懐かしいものまで(笑)

大掃除や模様替えで定番のあるあるネタですが、例にもれずついつい手が止まってしまいますね(汗)

 

中には「これは使うかも?」「これはもしもの時にあったほうがいいかな?」

 

といったものもあり、ますます片付きませんでした。しかし、「これではいかん!」と一念発起し、

 

『あったらいいな は 無くても平気』

 

を合言葉にがつがつ 断捨離 を敢行しました。


やはり必要なものだけ残るとスッキリして部屋の雰囲気も良くなりますね!

 

これからも仕事に勉強にまい進してまいりますので、巡回中など見かけましたらお気軽にお声掛け下さい!

 

以上!

ドナルド・トランプが果たして日本にとっての「ジョーカー」となるのか「切り札」となるのか……

新しい風がどのような影響を呼ぶのか……おっかなびっくりながら楽しみにしている渡辺でした!

投稿日:2016/11/11   投稿者:-