分別をもって分別・・・ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数90
2018/10/19 09:58更新
日記
分別をもって分別・・・

そろそろ布団から出るのが厳しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

プロ野球日本シリーズが日本ハムの勝利で幕を閉じ、テニス男子の錦織選手が決勝進出、フィギュアスケートGP等々。スポーツの秋らしい話題が盛り上がっておりますね。私はスポーツの秋はもっぱら「観る」専門ですが(笑)

渡辺です。

 

さて、明日で10月も終わり今年も残すところ2か月となります。年内の大きな行事としては「クリスマス」と明日が本番の「ハロウィン」でしょうか。

 

ハロウィンがここまで大騒ぎするイベントになるとは……いい迷わkゲフンゲフン!!

 

若者の行動力には驚かされますね!

 

ハロウィンが取りざたされるようになったのは5年ほど前からとのことですが、毎年のように「ゴミの散乱」が報道されております。

 

人が集まればゴミが出るとは言えども……参加しているのは大人の方々がほとんどなのですから、分別を持った行動をしてほしいものです。

 

ああいったものを見てしまうと「常日頃からゴミの分別とかしてないんだろうなぁ……」

 

とやるせない気持ちになってしまいます……。

 

ゴミ集積所に袋にも入れずに放り投げたごみが……

これぐらい平気だろうと燃えるゴミに混ぜたペットボトルや空き缶が……

 

いつの間にか無くなってるのは……誰かが代わりに分別(掃除)してるんですよ……(泣)!!

 

おっと私怨が入ってしまいました(汗)

ゴミの分別はしっかりしましょう。

 

以上!ハロウィンもクリスマスももっぱら観る専門の渡辺でした!

投稿日:2016/10/30   投稿者:-