食レポ!~第31回~ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数86
2018/09/24 08:56更新
日記
食レポ!~第31回~

〇井です。

先日、新橋のSL広場のすぐ隣の『ニュー新橋ビル』に行きました。

『おじさんの聖地』と呼ばれているだけあって、おじ様方が好きそうな魅力的な飲食店がたくさんあり、

一日中いても飽きないんじゃないかと思います。

おじ様が好きなお店は私も大好きなので一週間くらい昼と夜通いたいくらいです。

 

今回はとても有名なお店、『牛かつ おか田』さんに行ってまいりました。

いつも行列ができるほどの人気店なので10:45頃お店に行きましたが、

この日はまだ他のお客様がいなかったようで、私たちが一番乗りでした!!

11時の開店と同時に店内へ案内され

すぐに『牛ロースランチかつセット』を注文、牛かつは30秒で揚がるためすぐにテーブルに運ばれてきます。

見てください、この牛肉のレア感!!ほぼ生肉です!!

サクサクの衣に厚みがあるのにやわらかい牛肉、脂身はないためしつこくありません。

むしろ揚げているのにただ焼くよりもサッパリしている気がします。

普通の豚かつだと一枚を食べ終えるころにはかなり満腹になっていることが多いのですが

牛かつはペロッと一枚いけ、まだ食べ足りない気さえします。

こちらのお店の『牛ロースランチかつセット』は1,400円ととてもお安いので

もう一枚単品で注文してもよかったかもしれないと後悔してしまいました・・・(笑)

次行ったときは『牛ロースおろしかつセット』と『牛ロースかつ』の単品を食べてきたいと思いますww

 

ニュー新橋ビルは有名なお店がいっぱいありますので皆様も是非行ってみてください!

 

『牛かつ おか田』さん

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007833/


 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2018/07/26   投稿者:-