お花見 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数87
2018/07/16 09:02更新
日記
お花見

〇井です。

長い冬が終わり、やっと春が来ましたね~

日中はとても暖かいので過ごしやすいですね。

この冬は特に寒かったので待ち遠しかったです。

春といえば桜!!もう満開ですね!

皆様はお花見されましたか?

私は先日、柏駅西口の岡田病院の方の階段を降りたところにある桜がとても綺麗でしたので

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。

桜があるだけで、パッと明るくなって、気分も上がりますよね~

まわりをみると皆さんも写真を撮ったり、

自動販売機でジュースを買って飲みながら桜を眺めたりしていました。

私もそうですが普段お花を立ち止まって見ることはなくても、

桜だけは見てしまう方も多いのではないでしょうか?

『お花見』といって桜の木の下で集まってお酒を飲んだりするのも好きですが、

普段何気なく通っている道に咲いている桜を立ち止まって見上げるのもいいですよね!

一年に一度この季節にだけ咲く桜に誰もが魅せられてしまいます。

あらためて、春夏秋冬の四季がある日本に生まれてよかったと思います。

開花してから穏やかな天気が続いているせいか今年の桜は長持ちしていますが

見頃は今週いっぱいと言われていますので、存分に楽しみましょう!!


ちなみに・・・

桜を見ると中島美嘉の

「桜色舞うころ♪私はひとり♪・・・」が頭に浮かびます・・・

が、この先の歌詞知りません(笑)



不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産


投稿日:2018/03/27   投稿者:-