マイブーム② | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数87
2018/07/17 19:33更新
日記
マイブーム②

〇井です。

昨年の4月のブログ以来久しぶりのマイブームネタです。

今回は『火鍋』をご紹介いたします。

火鍋は、中国の薬膳料理の人気定番の鍋料理で、寒い日は体が温まりますし、

季節の変わり目のなんとなく体調が優れないときにもこれを食べると元気になります。

写真の『Anzco Foods 火鍋の素』はスープの素、麻辣油、花山椒、クコの実などの香味スパイス、唐辛子が

セットのなっているので、あとはこれにニンニクと生姜のすりおろしを加え

好きな具材を用意するだけで、あんなに複雑な味のする火鍋が家で簡単に食べられます。

私はいつも、白菜、青梗菜、海老、タラ、そしてラム肉を大量に入れていただきます。

あと、ぶつ切りにしたトマト3個分くらい入れるのがおススメです!!

野菜の甘みと、魚介の出汁とクセのあるラム肉と、トマトの酸味がこのスープに混ざると

唐辛子の辛みと花山椒のピリッとしたとがった味がまろやかになり、もの凄くコクが出ます。

そして〆はラーメン!

全ての旨味をすったラーメンは最高に美味しいです!!

まだまだ寒い日が続きますので火鍋をたくさん食べて温まりたいと思います。

 

皆様も是非、『Anzco Foods 火鍋の素』をお試しください!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2018/02/01   投稿者:-