宇宙戦争 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数86
2018/09/22 18:04更新
日記
宇宙戦争

霜が降り、車のガラスが凍り始め、いよいよ冬が猛威を振るい始めた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

渡邊です。

 

さて、先日の休日に友人に連れられて映画を観てまいりました。

 

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

 

正直、過去作品も片手間で観ていた(観させられた)だけだったので、観る気はなかったのですが、奢ってくれるというのでいってまいりました。

 

う~~~~~ん………??

面白い……んでしょう……かね?

 

過去作品をしっかり観ていて、人物の相関図・歴史をわかっている人でないと楽しめないのかなぁ?と。

シリーズものなので当たり前かもしれませんが(笑)

 

『登場人物それぞれが主人公』と言えば聞こえはいいですが、どの場面も さらり と流れて行ってしまい……見どころ?山場?がよくわかりませんでした。誰にも感情移入できずに最後まで……

 

なんてことを友人に言ったところ

 

「過去作品はとにかくジェダイの物語、今作でそこからの脱却を図った挑戦的なエピソード。所謂『おやくそく』が過去作にはあったが今作ではそれもなかった。確かに観終った後の爽快感のようなものは無かったけど、三部作の真ん中だから、観終った後に議論が巻き起こるぐらいで丁度いい。そもそも(略)」

 

 

 

ファンってすごいですね(笑)

 

内容は賛否両論あるようですが、久しぶりに友人と映画を観て、あーでもないこーでもない話せて楽しかったです。

 

以上!

皆様よいお年を!

渡邊でした!

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/12/22   投稿者:-