七五三 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数98
2018/11/15 09:15更新
日記
七五三

全国的に今季一番の寒さになった今日この頃。

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

渡邊です。

 

さて、先日お休みの日に、甥っ子3歳、姪っ子5歳の『七五三』のお参りに行ってきました。

 

この間生まれたばかりだと思っていたらあっという間に育っておりました……

 

甥っ子一号は高校受験、姪っ子一号が中学入学、姪っ子二号が小学校入学、甥っ子二号が幼稚園……

『光陰矢のごとし』と言ったところでしょうか(笑)

 

一生に一度しかない行事ですが、当事者の子供たちよりも大人のほうが張り切って楽しんでおりました。

 

着物姿の姪っ子をスマホでデジカメで撮る!撮る!!撮る!!!

ご両親よりも叔母さん叔父さんおばあちゃんのテンションが高い高い(笑)

 

もし皆さんが似たような現場を見かけたら

(たまにしか会えないんだから今日ぐらい……)

と大目に見てあげてくださいお願いします。

 

お参りもそこそこに親族そろっての食事会に行ってきたのですが……

 

カニが……おいしかったです……(感涙)

 

ちびっ子達にはカニやお刺身よりフルーツ盛り合わせのほうが人気でしたけども(苦笑)

 

ちびっ子達がいつまで仲よくしてくれるかわからないので、こういった行事には積極的に参加していこうと思います!

 

以上!

ちびっ子に「トトロとメイ」のポジションをとられたときに本気で苦しかったので腹筋を鍛えようと決意した渡邊でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/11/20   投稿者:-