不味い…もう一杯 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数98
2018/11/13 08:55更新
日記
不味い…もう一杯

先日、健康診断を受診して、体を気遣い青汁を飲むようにしました。

青汁に含まれている食物繊維は、体内の不要な物質を体外へ排出して、腸内環境を整える働きがあり、ダイエッ

トや便秘に悩む方にとって必要な栄養素です。


食物繊維は体内の不要な物質を体外へ排出して、腸内環境を整える働きがあります。腸内環境が整うことにより

便秘も解消されます。


また、糖質の吸収を穏やかにするので肥満予防効果もあります。

体内の水分量を調整するカリウムも豊富に含まれており、むくみ解消へもつながります。

青汁は生活習慣病の対策にも効果的です。食物繊維はコレステロール値を下げるはたらきがあります。

また糖尿病・高血圧・肥満の予防にもつながります。


ほかに、がんを予防する働きのあるβカロテンも含まれています。βカロテンら作られるビタミンAには動脈硬化

を予防する効果もあります。強い抗酸化作用をもつビタミンEも含まれており、血管や細胞の代謝を活発にし、生

活習慣病予防・対策にもなります。

最近の青汁は味も飲みやすいタイプが多いいので、毎朝飲む習慣を身に付けたいと思います。

 

高〇

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/10/24   投稿者:-