夏の風物詩 | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数91
2018/12/14 17:02更新
日記
夏の風物詩

私のブログ当番……昨日でした……。

完全に勘違いしておりました。申し訳ありませんでした。

ショックです……。

渡邊です。

 


さて!このブログは開幕謝罪から始まってしまいましたが、本日は夏の風物詩が開幕しております!

 

ノロノロ台風5号の影響で一日順延しておりました「第99回全国高校野球選手権大会」

そうです!

 

 『 甲 子 園 』 で す ! !

 

ほとんど唯一、私がNHKを視聴する季節がやってまいりました(笑)

 

我らが千葉県代表は2年連続6回目の出場となる 木更津総合!

 

8/10の第一試合に石川県代表の 日本航空石川 と激突します!

 

頑張れ!千葉!

 

 

ところで、私は普段の巡回ですら汗だくになってひぃひぃ言っているのに、高校球児達はこの暑さの中プレイしていると思うと……。

そりゃあ世界からは『クレイジーだ』なんて言われてしまいますよね(笑)

最近では国内でも選手の安全面・健康面を心配する声が目立ってきているように思います。

いずれは、甲子園も開催時期を変更するような流れが来るのかもしれません。

 

……実際問題として

「夏休み期間じゃないと応援に行けない」

「大会が秋だと引退から受験までに勉強が追い付かない」

「大会期間中野球部は学校を休まないといけない」

などなど問題が山積みなので変更されることは無いと思いますけどね(笑)

 

以上!

プロ野球よりも日本シリーズよりも甲子園派!

渡邊でした!

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/08/08   投稿者:-