食レポ!~第15回~ | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数98
2018/11/13 08:55更新
日記
食レポ!~第15回~

〇井です。

今回紹介しますお店は『寿司割烹酒場 ゐまる』さんです。

柏駅東口徒歩5分ほどのところにあります。

お魚が大好きな昔からの友人と行ってきました!

 

とっても魅力的なメニューがいっぱいで、あれこれ頼みましたが

すべて美味しいので写真もあれこれ載せてみました!

おかげで、とても写真見にくいですね・・・m(__)m

 

左上のグリーンのスープっぽいものはお通しとして出された、枝豆のお吸い物です。

見た目は枝豆のクリームスープにしか見えないのですが、しっかりお吸い物でした!

このお通しで期待値がかなり上がっていたのですが、全く裏切られず

出てくる料理すべてクオリティが高い!!

 

3種盛りのお造りの藁焼きの鰹のたたきが、ほのかに鰹節の香りがしてすごく美味しくて

お塩でいただいたのに全然臭みがなくてびっくりしました!

 

フォアグラの茶碗蒸しはお値段が350円と、とてもリーズナブルですが

しっかりフォアグラの味もしてふんわりなめらかでトロトロで優しい味わいです。

この茶碗蒸し、何個も食べたいです(笑)

 

握りは全部で6種類注文しました!

トリ貝は食べる直前まで動いてました。とても新鮮です。

少し炙ったのどぐろは、香ばしくて脂がのってました。

綺麗なオレンジ色のウニもとても新鮮で甘くてとろけました。

赤貝のひもはコリコリとした触感でこれまた新鮮!

マグロの漬はとてもなめらかでいい味です。

そして、やっぱり肉!?和牛とフォアグラの握りはサイコーです!!

やわらかーいお肉と、とろッとろのフォアグラ・・・うますぎる~!!

 

どのお料理もとても美味しく、写真を載せきれないほどいっぱい食べてきてしまいました(^o^)

絶対リピートします!

 

『寿司割烹酒場 ゐまる』さん、皆様も是非行ってみてください。

http://imaru-kashiwa.com/

 

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

 

投稿日:2017/06/22   投稿者:-