ブックオフで大人買い | 柏市周辺の不動産をお探しなら株式会社京葉恒産にお任せ下さい。

株式会社京葉恒産

04-7166-8686

営業時間9:30~18:00 定休日水曜日

総物件数98
2018/11/13 08:55更新
日記
ブックオフで大人買い

先日、ブックオフで懐かし映画のDVDを発見し購入しました。

「インファナル・アフェア」みなさんご存知でしょうか。

2002年の香港映画賞を総ナメし、ハリウッド史上最高額でリメイク権が落札された香港黒社会を舞台にしたサス

ペンス・ドラマです。

ストーリーは‥

警察と犯罪組織それぞれに潜入を命じられた2人の男が、身の危険と心のゆらぎに苦悶しながら10年の時を経て

対決の時を迎える姿を緊迫感溢れるタッチでスリリングに描く。

主演はアジアを代表するスーパースター、アンディ・ラウとトニー・レオン。

1991年、ストリート育ちの青年ラウは香港マフィアに入ってすぐ、その優秀さに目を付けたボスによって警察

学校に送り込まれる。一方、警察学校で優秀な成績を収めていた青年ヤンは突然退学となる。彼は、警視に能力

を見込まれマフィアへの潜入を命じられたのだった。

やがて2人の青年は、偽りの身分の中で着実に実績を積みそれぞれの組織で重要なポストを与えられていく。

そしておよそ10年後、警察はヤンから大きな麻薬取引の情報を受け取る。しかし警察の包囲網はラウによってマ

フィア側に筒抜けとなっていた。

検挙も取引も失敗に終わったことで、警察、マフィア双方がスパイの存在に気づいてしまうのだった…。

ハリウッドのリメイク版はディカプリオとマットデーモンが演じており、日本でも西島秀俊、香川

照之主演で製作された『ダブルフェイス』のモチーフとなってました。

私はやっぱりオリジナルのトニーレオンの演技が好きですね…

休日は3部まとめて鑑賞いたします。

高〇でした。

 

不動産のグローバルマネジメント

株式会社京葉恒産

投稿日:2017/01/22   投稿者:-